おはようございます!ご無沙汰してます。
雨の月曜日。
なんだか今日の雨は心地よかったです。
汚いものや、マイナスなものをすべて洗い流して浄化してくれるような気分になりました。
ひとつ大事が終わったからかな?
出来は・・・だったんですけど・・・( ̄ー ̄;
でも迷わず前に進まないとね。
休憩しながら(笑)
今日もやることたくさんです。
今週からまたパートも増えそうだし、マンションが昨日から何度か断水して、怖いから水のストックを考えなくては・・・
友達の誕生日プレゼントもまだ買ってない!
しかも今日は日本戦!!
青い服でも来て出かけます。
東京メトロガッキー6月バージョン♪
ではでは~
☆ジェルボー☆
面白かった\(^_^)/
いよいよ当日です!


