雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -28ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

おはようございます!ご無沙汰してます。


雨の月曜日。

なんだか今日の雨は心地よかったです。

汚いものや、マイナスなものをすべて洗い流して浄化してくれるような気分になりました。


ひとつ大事が終わったからかな?

出来は・・・だったんですけど・・・( ̄ー ̄;


でも迷わず前に進まないとね。

休憩しながら(笑)


今日もやることたくさんです。

今週からまたパートも増えそうだし、マンションが昨日から何度か断水して、怖いから水のストックを考えなくては・・・

友達の誕生日プレゼントもまだ買ってない!

しかも今日は日本戦!!


青い服でも来て出かけます。




ジェルボー、時々ゲリの東京日記

東京メトロガッキー6月バージョン♪



ではでは~



☆ジェルボー☆

ここまで迫ってくると逆に終わったら遊ぶぞ~ってわくわくしてくる( ´艸`)


しかも明日からW杯開幕!


土曜深夜のアルゼンチン緒戦が生で見れないのが悔しいですが、マラドーナは決勝に行くんだい!だからいいんです^^


ロースクールの適性試験を受けてきます。

ロー、受験するか悩んでるけど(学費高いんです。就職難だし)受けるだけ受けておかないと必須試験なんですよね。


7月にもロー関係、愛玩動物の講習と試験もあります。

どのタイミングで自分を追い込むか難しい・・・



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100610_0909~01.jpg

「いそがしいのはいやでしゅ・・・」


うん、じゃあやめる!←現実逃避(笑)



☆ジェルボー☆


(すみませんが、コメント欄閉じさせてもらいますね)