雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -23ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100809_1023~01.jpg

「fron AQUA 谷川連峰の天然水」のオマケ~♪

Suicaペンギンちゃんです。6種類コンプリートしました!


入院中病院の売店で売ってたんだ。(売店通いだけが息抜きという(-。-;))

水はたくさん飲めるからいいよね。それでも2本余ったので仲良しの患者さん置きみやげして帰りました(笑)



いまはペプシネックスのiittalaフィギュアを集めてるけど、こっちは12個もあるからコンプリートはできなそう。

コーラそんなに飲めないしね(^▽^;)



byジェルボー

ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100807_1359~01.jpg

今日のコーディネートというにはあまりに一枚だけ(笑)
H&Mのコットンワンピース。

療養で色は白くなったけど体型弛みました(笑)

8月29日(土)ホーム川崎戦

9月11日(土)アウェイ大宮戦

9月18日(土)アウェイ浦和戦


候補に調整中!!

ママちんがいつ帰京できるかだな


おのちゃん、怪我しないでくれませね


明日は大勝負!!気合い!

(色々バタバタでスカパー!の契約手つけてない残念。。)


byジェルボー



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100805_0854~01.jpg
(ひとつ食べてますA=´、`=)ゞ)



夫の取引相手からいただきました。

メゾン・ド・レーヴ、札幌のお菓子屋さんです。


前回の打ち合わせのときちょうど私が入院する日だったそうで、今回私のためにわざわざ持ってきてくださったようです。ありがたや~~(涙)

次いらっしゃるときにはなにか素敵な東京名物をお持ち帰りいただかなくては!


白の「バニラレモン」ひとついただきました。かなり美味しいです♪


Maison de reve



byジェルボー


ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100802_1927~01.jpg

「扇風機当て過ぎちゃだめだよ」



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100802_1701~01.jpg


「べ、べつにそばにいたいわけじゃないんだからねっ」



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100802_1755~01.jpg

「パソコンに優位を主張する!」




しばらく会えなかったせいか、少し甘えん坊モードのゲリであります。




☆ジェルボー☆


(コメ欄空けました^^)