せんでええのじゃ~~~~(。>0<。)
まあまだ勝ち点3差以内ではありますが。
セレッソまで浮上してきてしまいましたよ。
ダービーのアウェーだったこと、失点がやや減ったことがかろうじてよい点。
おのちゃんは途中出場でした。
byジェルボー
P.S.コメントを承認制にするか悩んでいます。
最近数日ログインしないことがあるので迷惑コメントが放置されてしまうのですよね~
目にした人は不快ですよね。
でもちゃんとしたコメントの反映が遅れてしまうのも考え物で・・・うーん。。
せんでええのじゃ~~~~(。>0<。)
まあまだ勝ち点3差以内ではありますが。
セレッソまで浮上してきてしまいましたよ。
ダービーのアウェーだったこと、失点がやや減ったことがかろうじてよい点。
おのちゃんは途中出場でした。
byジェルボー
P.S.コメントを承認制にするか悩んでいます。
最近数日ログインしないことがあるので迷惑コメントが放置されてしまうのですよね~
目にした人は不快ですよね。
でもちゃんとしたコメントの反映が遅れてしまうのも考え物で・・・うーん。。
NHKBS1観戦中( ̄▽+ ̄*)
新潟手強いじぇ