今日は我が家の旦那様の誕生日~♪
どうせ帰宅は遅いので深夜にお祝いしようとケーキを買っておきました。
「ジェルボー 」のジェルボー・トルタ。
ザッハトルテのような濃厚なチョコレートケーキです。
断面♪
真っ茶色で見栄えがしません。誰かさんのようです(笑)
夫はチョコレートが好きなのですが、私があまり好まないため普段はあまり買ってくることがありません。ここは一人で好きなだけ食べていただきましょう( ´艸`)
byジェルボー
追記
ゲリのその後なのですが、まだ食欲に波があり、通院はしてないものの気が抜けない状況です。
涼しくなったら食欲も増してくれるかなあ。
元気なときはぴょんこぴょんこ飛び回っているのですが、
食欲がなくなるとソファの下でじーーーーっと出てこない。
気まぐれちゃんです。












