退院しました予定の2週間より早く退院しました。 ご心配をおかけすると思い入院については伏せました。 幸い順調に完治いたしました(*^▽^*) もうしばらく静養しなければなりませんので、申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせていただきます。 ゲリは元気ですよ~! 忙しい旦那一人でお世話もままならなかったようですが、変わりに24時間放し飼いだったようです。 綺麗好きなうさなのでストレスはあったと思いますが、比較的おりこうにしていてくれました(・∀・) ☆ジェルボー☆
ゲリ祭りわたくし自身の私生活がまったくネタなしですので ゲリの日々をどどどんとお送りします。 日曜の試験が終わったら少しは夏らしいことしたい(´・ω・`) ゲリは相変わらずのんびりです。最近は1日の2/3くらい寝てるような。 でも元気です♪ みなさまも暑さに負けずお元気で~(^O^)/ ジェルボー&ゲリ