雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -24ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100801_1121~01.jpg

パークハイアットのマフィンとイチゴ&ルパーブのシュトゥルーデル♪

自然な甘みで美味しいです(*^.^*)


by ジェルボー

予定の2週間より早く退院しました。


ご心配をおかけすると思い入院については伏せました。

幸い順調に完治いたしました(*^▽^*)


もうしばらく静養しなければなりませんので、申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせていただきます。


ゲリは元気ですよ~!

忙しい旦那一人でお世話もままならなかったようですが、変わりに24時間放し飼いだったようです。

綺麗好きなうさなのでストレスはあったと思いますが、比較的おりこうにしていてくれました(・∀・)



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100730_1454~01.jpg



☆ジェルボー☆

都合により2週間ほどお休みします。
ゲリは元気ですのでご安心を!

暑さに気をつけてお過ごしくださいね。

ではまた♪


ジェルボー

わたくし自身の私生活がまったくネタなしですので


ゲリの日々をどどどんとお送りします。


日曜の試験が終わったら少しは夏らしいことしたい(´・ω・`)



ゲリは相変わらずのんびりです。最近は1日の2/3くらい寝てるような。

でも元気です♪




ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100715_1200~01.jpg


ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100718_0004~01.jpg



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100718_2326~01.jpg



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100719_1026~01.jpg


ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100719_1052~01.jpg



みなさまも暑さに負けずお元気で~(^O^)/



ジェルボー&ゲリ

川崎は引き分けかあ。

川島、テセもいなくなるし正念場ですね。


鹿島はやはり2位浮上・・・


ギャンばれ小野ちゃんの清水!