雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -18ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

書くことがいっぱいたまってます(笑)


土曜日は昔のお仕事仲間の結婚披露パーティに行ってきました♪


可愛かったー!


お付き合いする当時を知っていたので感慨ひとしおでした。


落ち着いたお式で、新郎新婦の人柄が大変よく出ておりましたよ。



私自身も久しぶりに仲のよかったお友達に会えて楽しかったー!

もっとも彼女以外知らない人&付き合いの浅かった人ばかりだったので、最初ものすごく手持ちぶさただったんですけどね( ´ ▽ ` )>"

お友達とってもきれいになってました☆

わたしもがんばらネバ(笑)



☆ジェルボー☆

音楽をやっているお友達にN響定期公演のチケットをいただきまして行って参りました。

初オペラ(といっても演奏会形式ですが)が「アイーダ」。イタリア好きの私には偶然ぴったり\(^O^)/素晴らしい作品ですね。今更ですけど。
主題が恋愛と戦争なので、ダイナミックでドラマチック。第二幕二場が特に盛り上がって素晴らしい。比較対象がヘンかもしれませんが、私の大好きなミュージカルLes Miserablesのバリゲードでの大合唱("One Day More")はこれがモデルなのかな~と思いました^^
ちなみにサッカーオタク的には、あのフジテレビ深夜の「セリエAダイジェスト」のオープニングを思い出しますよね^^;

プロの演奏ってすごいんですね。
また聴きに行きたくなりました。

おさとさん、ありがとね♪

byジェルボー


こちらは2年前の公演映像のようです。が、指揮者は同じ方(ネルロ・サンティさん)のようですね。

三連休、昨夜はツイッターで知り合ったうさともさん宅におじゃましてきました♪めちゃめちゃ楽しかった( ´艸`)


そして今日は愛玩動物飼養管理士1級講習で湾岸まで。


充実~♪




ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101011_0059~01.jpg


↑うさ友さんにもらったちょっと不気味なうさぐるみ(´ω`)グハハハ



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101011_2132~01.jpg

こっちはスリッパです!リアルすぎて怖い~~~。でも可愛いから即買いしてしまいました^^



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101011_1750~01.jpg


頭使った後は甘いもの食べないと・・・




サービスショット!ぷりっ

ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101008_1818~02.jpg



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101006_1542~01.jpg

「お顔が写ってないですよ!」



☆ジェルボー☆

ジェルボー、時々ゲリの東京日記-101009_1657~01.jpg

スタバカスタマイズ♪ごはん食べに出て、あまりに雨が酷いので避難してたらますます雨脚が強くなっています。

昨日じゃなくてよかったですねサイスタ(^_^;)アルゼンチンに勝利ひゃっほうヽ(´∇`)ノ