書くことがいっぱいたまってます(笑)
土曜日は昔のお仕事仲間の結婚披露パーティに行ってきました♪
可愛かったー!
お付き合いする当時を知っていたので感慨ひとしおでした。
落ち着いたお式で、新郎新婦の人柄が大変よく出ておりましたよ。
私自身も久しぶりに仲のよかったお友達に会えて楽しかったー!
もっとも彼女以外知らない人&付き合いの浅かった人ばかりだったので、最初ものすごく手持ちぶさただったんですけどね( ´ ▽ ` )>"
お友達とってもきれいになってました☆
わたしもがんばらネバ(笑)
☆ジェルボー☆






