おそようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100201_1126~01.jpg

昨夜は東京も雪でした!

2月初めの雪と言うと、中学受験当日が大雪だったことを思い出します。

大学センター入試の日も大雪で、私たちの学年は雪女だって同級生で言ってたなあ。

東京限定ですけどね(^^ゞ
あまり降らないからいちいち雪が印象的なんです。

さて、今朝はなんだか糸が切れたようにだるいです。最近浮かれてたから反動かな(^_^;)

用事のある夕方まで休もうっと…

皆様足元お気をつけて♪

☆ジェルボー☆