おそようございます昨夜は東京も雪でした!2月初めの雪と言うと、中学受験当日が大雪だったことを思い出します。大学センター入試の日も大雪で、私たちの学年は雪女だって同級生で言ってたなあ。東京限定ですけどね(^^ゞあまり降らないからいちいち雪が印象的なんです。さて、今朝はなんだか糸が切れたようにだるいです。最近浮かれてたから反動かな(^_^;)用事のある夕方まで休もうっと…皆様足元お気をつけて♪☆ジェルボー☆