行きました。 うさんぽ! 今までは代々木公園に行ってたのだけど、人も多い時期なので最近みつけた某穴場。 生チモシー発見! ※もちろんチモシーではなく、イネ科の雑草。 モグラのような顔でご満悦(^▽^;) でも大半は伸びてました。 暑かった?? 走り回るのが見たかったな。 今度はもっと広いところ行こうね。 ☆ジェルボー☆