新しい自転車です!
ママチャリじゃないの初めて・・・
足は着かないし、前傾だし、カゴもないからリュックを買ったよ。
二の腕と背中が筋肉痛。まだカチコチでこいでるんです。早く慣れて遠出したいです。
『ホームレス中学生2』見てました。原作も麒麟も映画も興味なかったんですが(ゴメンナサイ。。)、ドラマはすごく好きなんです。キャスト、とくにお兄ちゃんが素敵だし、演出もじんわり笑えて泣けていいんです。
自転車があると効率的に移動できるので、いつもより余裕のある週末でした!
お返事ご訪問、明日からゆっくり・・・いつもありがとうございますm(__)m
☆ジェルボー☆
