こんばんは(^o^) | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image749.jpg
新しい自転車です!

ママチャリじゃないの初めて・・・
足は着かないし、前傾だし、カゴもないからリュックを買ったよ。

二の腕と背中が筋肉痛。まだカチコチでこいでるんです。早く慣れて遠出したいです。

『ホームレス中学生2』見てました。原作も麒麟も映画も興味なかったんですが(ゴメンナサイ。。)、ドラマはすごく好きなんです。キャスト、とくにお兄ちゃんが素敵だし、演出もじんわり笑えて泣けていいんです。

自転車があると効率的に移動できるので、いつもより余裕のある週末でした!

お返事ご訪問、明日からゆっくり・・・いつもありがとうございますm(__)m

☆ジェルボー☆