まずいなあ・・・ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image081.jpg
船漕いでいました(^^)


ちょっと喉が痛いかも。
昼間から鼻水も少し。。

嫌ですね。。。
風邪ひきませんように!

皆さまもお気をつけ下さい(>_<)

では、そろそろおやすみなさい。

ジェルボー