デザインをバレンタインデー仕様に変えてみたかったんですけど、それっぽいのがなかったのでParis♪にしてみましたよ。チョコレート=フランスでしょ?(ちなみに、ジェルボーはチョコレートが食べられません。。。)
今日は松濤をぶらぶらしてましたー。
東急本店の地下でこんなものを見つけたの~
金平糖大好き!!この渋いビンに惹かれて買ってしまいました。お味も梅しそ味とかハッカ味とか渋め。笑
2/3まで「飛騨・美濃ウィーク」やってるみたいです。お豆腐とか、飛騨牛カレーとかおいしそうなもの色々ありましたよ~。
でも一番気になったのはコレ↓
・・・
「さるぽぽ?」って何?飛騨方面出身の方いらしたら教えてください(;^_^A
ストラップとかグッズ多数ありました。
こちらは、久々の衝動買い↓
熊川哲也のKバレエカンパニー公演『ピーター・ラビット』の限定ストラップ♪
Chacottのきれいなバレエシューズにピーターラビットがちょこんっ。汚れそうでつけられない~~
※公演情報はこちら→http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/09_peter/index.html
なんのかんので結構今日はお金使っちゃいました。ま、たまにはいいか・・・
明日はちゃんと走りに行くぞ!
☆ジェルボー☆


