こんばんは~ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

デザインをバレンタインデー仕様に変えてみたかったんですけど、それっぽいのがなかったのでParis♪にしてみましたよ。チョコレート=フランスでしょ?(ちなみに、ジェルボーはチョコレートが食べられません。。。)


今日は松濤をぶらぶらしてましたー。


東急本店の地下でこんなものを見つけたの~


Gerbeaud AND THE CITY-Image078.jpg  飛騨高山音羽屋の金平糖


金平糖大好き!!この渋いビンに惹かれて買ってしまいました。お味も梅しそ味とかハッカ味とか渋め。笑

2/3まで「飛騨・美濃ウィーク」やってるみたいです。お豆腐とか、飛騨牛カレーとかおいしそうなもの色々ありましたよ~。

でも一番気になったのはコレ↓


Gerbeaud AND THE CITY-Image075.jpg  飛騨さるぽぽ君


・・・


「さるぽぽ?」って何?飛騨方面出身の方いらしたら教えてください(;^_^A

ストラップとかグッズ多数ありました。


こちらは、久々の衝動買い↓


Gerbeaud AND THE CITY-Image077.jpg

熊川哲也のKバレエカンパニー公演『ピーター・ラビット』の限定ストラップ♪

Chacottのきれいなバレエシューズにピーターラビットがちょこんっ。汚れそうでつけられない~~


※公演情報はこちら→http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/09_peter/index.html


なんのかんので結構今日はお金使っちゃいました。ま、たまにはいいか・・・


明日はちゃんと走りに行くぞ!



☆ジェルボー☆