本日をもちまして、姉妹ブログ「Gerbeaud AND THE GOURMET 」を終了いたします。長らくのご愛読ありがとうございました。
8月に当ブログより独立させ、食べ歩いたお店をグルメガイド形式でご紹介してまいりましたが、当方の力不足・時間不足により運営が困難になりました。
今後は、当ブログ内でグルメレポート形式でお店紹介をしていきたいと思います。
なお、過去ログは、当ブログのカテゴリー「グルメレポ(旧・姉妹ブログ)」からご覧いただけます。
今回の再編(?)により、ますます雑多なブログとなりそうですが、どうぞ引き続きご愛読のほどをお願い申し上げます。
2008年1月25日
ジェルボー拝