洗顔開始 こしこし・・・おはようございます!昨夜主人の帰宅は深夜2時。それから二人で夕食のジャージャー麺を食べ、リビングで爆睡。しかし、私だけ8時にさわやかに目が覚めました。今日はなにしようかな。外はいい天気です。寒さに気をつけて、素敵な日曜日を(^0^)/☆ジェルボー☆