洗顔開始 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image021.jpg
こしこし・・・


おはようございます!

昨夜主人の帰宅は深夜2時。それから二人で夕食のジャージャー麺を食べ、リビングで爆睡。

しかし、私だけ8時にさわやかに目が覚めました。

今日はなにしようかな。

外はいい天気です。寒さに気をつけて、素敵な日曜日を(^0^)/

☆ジェルボー☆