おはようございます! おめざにレーズンサンド♪ どんだけレーズン好きですか?!近所の和菓子屋で買いましたよ。バタークリームが好きなの。 東京はいい天気です。 暖かくなりそう? 今日は夫が仕事に行くんだって。 これは「ジムに行け」という天の声?! 余計なお世話だ、天!!! でもせっかくだから行ってこようかな。混んでるかな・・・ ともあれ一日無駄にしないよう頑張ります♪ よい一日を! ☆ジェルボー☆