おはようございます! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY-Image012.jpg

おめざにレーズンサンド♪

どんだけレーズン好きですか?!近所の和菓子屋で買いましたよ。バタークリームが好きなの。


東京はいい天気です。

暖かくなりそう?


今日は夫が仕事に行くんだって。

これは「ジムに行け」という天の声?!


余計なお世話だ、天!!!


でもせっかくだから行ってこようかな。混んでるかな・・・


ともあれ一日無駄にしないよう頑張ります♪


よい一日を!


☆ジェルボー☆