おやすみなさい♪ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image007.jpg
しゅわっち


チューリップでしっとり締めたかったのですが、

今日はぼくのきじがありませんっ!プンッ

と怒られたので。


よい週末を(^^)
おやすみなさい!

☆ジェルボー☆