おそようございます 突然夫早朝出勤でバタバタ起きたため二度寝しましたージム疲れ取れたかも。でも筋肉痛(-.-;)今日も行きたかったけどひどくなりそうだからやめておきます(笑)晴れてきたね!出かけましょうか(^^)もう金曜日。よい一日を♪☆ジェルボー☆