おそようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image005.jpg
突然夫早朝出勤でバタバタ起きたため

二度寝しましたー

ジム疲れ取れたかも。でも筋肉痛(-.-;)今日も行きたかったけどひどくなりそうだからやめておきます(笑)

晴れてきたね!出かけましょうか(^^)

もう金曜日。よい一日を♪

☆ジェルボー☆