2009年初ジム | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは(^O^)/



今日はようやく新年初ジムに行ってきました。

外寒い~~~。三日ぶりの外出です(笑)。


計測するか迷いましたが、現実と向き合うことも大事なので。


・・・


体脂肪3%↑(°∀°)b


体重1㎏↑(°∀°)b


うーん、食べたいように食べてだらけていたツケが確実に。仕事や勉強もこれくらい確実に積み重ねが成果になるといいんだけどね(^▽^;)



Gerbeaud AND THE CITY-Image666.jpg  ←積み重ね


30分走ってもうフラフラでした。。。

ま、これから時間伸ばして、一気に絞ります。



あーでも久しぶりにたっぷり汗かいて、お肌もツルツル♪

今日はよく眠れそうです。



☆ジェルボー☆