こんばんは(^O^)/
今日はようやく新年初ジムに行ってきました。
外寒い~~~。三日ぶりの外出です(笑)。
計測するか迷いましたが、現実と向き合うことも大事なので。
・・・
体脂肪3%↑(°∀°)b
体重1㎏↑(°∀°)b
うーん、食べたいように食べてだらけていたツケが確実に。仕事や勉強もこれくらい確実に積み重ねが成果になるといいんだけどね(^▽^;)
30分走ってもうフラフラでした。。。
ま、これから時間伸ばして、一気に絞ります。
あーでも久しぶりにたっぷり汗かいて、お肌もツルツル♪
今日はよく眠れそうです。
☆ジェルボー☆
