こんばんは!
こんな時間の更新です。
ずーーーーーーーっと掃除をしておりました。時期外れの大掃除です。がんばった割にはベランダとリビングで終了。わたしの大掃除は家具の移動とものの整理が含まれるので時間がかかります。ゲリちゃん、ケージでお留守番ありがとう。
部屋が新しくなると大抵
あちこち登らないでくださいね。
持久力はありません。
寒いと疲れやすくなりますね。
まだ風邪はひいていませんが、ちょっと出歩いただけでぐったりしちゃう。体のあちこちに力が入ってるんだろうか。
みなさまも暖かくしてお過ごしください。
これから出かけます。
☆ジェルボー☆




