今日は | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは!


こんな時間の更新です。


ずーーーーーーーっと掃除をしておりました。時期外れの大掃除です。がんばった割にはベランダとリビングで終了。わたしの大掃除は家具の移動とものの整理が含まれるので時間がかかります。ゲリちゃん、ケージでお留守番ありがとう。



Gerbeaud AND THE CITY 遊んでよ



部屋が新しくなると大抵


Gerbeaud AND THE CITY  冒険♪

Gerbeaud AND THE CITY  ぼくのソファはここでしゅか

Gerbeaud AND THE CITY  ひょいっ


あちこち登らないでくださいね。




Gerbeaud AND THE CITY  あーよく遊んだ


持久力はありません。



寒いと疲れやすくなりますね。

まだ風邪はひいていませんが、ちょっと出歩いただけでぐったりしちゃう。体のあちこちに力が入ってるんだろうか。


みなさまも暖かくしてお過ごしください。


これから出かけます。



☆ジェルボー☆