子牛のミラノ風カツレツ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image671.jpg
また日進に行っちゃいました。
子牛肉をゲット。

日本では豚で代用することが多いけど、やっぱり子牛が美味しい。

ドナドナドナ~~
ごめんね(:_;)

おともはポルトガルのロゼスパークリング、「マテウス」。マカオで飲んだやつの安い版が日進にありました。