子牛のミラノ風カツレツ また日進に行っちゃいました。 子牛肉をゲット。 日本では豚で代用することが多いけど、やっぱり子牛が美味しい。 ドナドナドナ~~ ごめんね(:_;) おともはポルトガルのロゼスパークリング、「マテウス」。マカオで飲んだやつの安い版が日進にありました。