結局 夜食は蟹チャーハンにしましたわ。あとはアンチョビポテト。蟹、パックのやつですが意外と量あったのでね。太い足はそのまま、細い足のはほぐしてチャーハン行き。ロシア産だけどタラバです♪なかなか美味しいです。ワインが飲みたくなったので、急遽料理用ストックの白ワインを冷蔵庫へ。意外とおいしくてびっくり。テーブルワイン侮れませんね。