結局 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image637.jpg
夜食は蟹チャーハンにしましたわ。あとはアンチョビポテト。

蟹、パックのやつですが意外と量あったのでね。太い足はそのまま、細い足のはほぐしてチャーハン行き。
ロシア産だけどタラバです♪なかなか美味しいです。

ワインが飲みたくなったので、急遽料理用ストックの白ワインを冷蔵庫へ。
意外とおいしくてびっくり。テーブルワイン侮れませんね。