いい天気です! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image628.jpg
買い物や用事がてら渋谷に来たので、ブロガーさんに教えていただいて前から気になっていた↑を食べてみました。感想は後ほど。