トコトコ あ、切れちゃった・・・おはようございます!どうも、風邪と胃もたれと腹壊しの複合状態みたいです。と書くとすさまじそうですが、体自体は元気です。今日は家で休も。ゲリ邪魔しないでね(^^)「ぷすっ(遊んでくれるじゃないでしゅか!)」