トコトコ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image413.jpg
あ、切れちゃった・・・

おはようございます!

どうも、風邪と胃もたれと腹壊しの複合状態みたいです。と書くとすさまじそうですが、体自体は元気です。

今日は家で休も。ゲリ邪魔しないでね(^^)

「ぷすっ(遊んでくれるじゃないでしゅか!)」