おはようございます(^^) 一日遅れの弁当始め(笑)うさなし。時間が合うので、NHKラジオでフランス語、イタリア語を流しながら。アナログな学習法?今年の目標その一、外国語のブラッシュアップ。外人と会った直後の意識が高いうちに・・・(笑)今日もよい一日でありますように♪☆ジェルボー☆