おはようございます(^^) | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image408.jpg
一日遅れの弁当始め(笑)うさなし。

時間が合うので、NHKラジオでフランス語、イタリア語を流しながら。アナログな学習法?
今年の目標その一、外国語のブラッシュアップ。外人と会った直後の意識が高いうちに・・・(笑)

今日もよい一日でありますように♪

☆ジェルボー☆