おはようございます! 今日は築地に行ってきます。地下鉄で仕事始めに向かう人々の波・・・今年も日本のため、家族のため、自分のためにファイト!みんな生きていくだけで頑張っているんですp(^^)q予約投稿ばかりで、なかなかお返事ご訪問ができず申し訳ありません。早く通常モードにもどらなきゃ。なかなかすっきり新年とはいきませんな(笑)☆ジェルボー☆