おはようございます! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image395.jpg
今日は築地に行ってきます。

地下鉄で仕事始めに向かう人々の波・・・今年も日本のため、家族のため、自分のためにファイト!
みんな生きていくだけで頑張っているんですp(^^)q

予約投稿ばかりで、なかなかお返事ご訪問ができず申し訳ありません。早く通常モードにもどらなきゃ。なかなかすっきり新年とはいきませんな(笑)

☆ジェルボー☆