三が日 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

元日




Gerbeaud AND THE CITY
 年越しゲリちゃん




帰国したばかりの人間たちもお寝坊。




Gerbeaud AND THE CITY
 お雑煮&おせち




海老だけ?(笑)


ママが用意してくれました。今年はなしのつもりだったんだけど、ありがとうママちゃん。




天気が良かったのでお出かけしました。



Gerbeaud AND THE CITY
 




原宿のラーメンや前でセーム・シュルト(K1ファイター)に遭遇。ひとりでかい人がいますでしょ(笑)。通行人と談笑したりして、写真頼めば撮ってくれそうな雰囲気だったんですけど・・・


真面目なジェルボー、特別ファンでもない人に写真を頼むのってなんか遠慮しちゃうんです。ミルコ・クロコップなら追いかけました(・∀・)


実はこの日、私は知らない日本人プロレスラー、ボブ・サップにも遭遇。元日の東京は格闘家だらけなんでしょうか??



Gerbeaud AND THE CITY
 赤坂サカスのスケートリンク



Gerbeaud AND THE CITY
 東京タワー、2009になってたよん♪






Gerbeaud AND THE CITY-Image391.jpg
 トウキョウサムイネー




帰宅すると、、


Gerbeaud AND THE CITY
 初ヒグマゲリ




Gerbeaud AND THE CITY
 初パスタ




やはり恋しくなるのはパスタです。





2日




Gerbeaud AND THE CITY
 プレゼント贈呈




人間達、終日昏倒(疲れは一日おいて出る??)





3日




Gerbeaud AND THE CITY




街はセール。うっしっし。




恵比寿に出て、友人の結婚祝いをセレクト。




Gerbeaud AND THE CITY-Image390.jpg
 今日は防寒バッチリ。




その後、初詣。


おみくじをひいたんだけど、わたし末吉、夫大吉。いつもこんなんなの。まあ、毎年数日経てば忘れちゃうけど、なんとなく気分良くないんだよね(笑)。あ、ゲリちゃんの分引くのわすれました。。




Gerbeaud AND THE CITY-Image392.jpg
出世の石段(今日は車道に並んだので降りただけ)




今年もよく歩く1年になりそうです。おさんぽって、いいですよ~。






Gerbeaud AND THE CITY-Image367.jpg
 うさんぽも忘れるなよー






☆ジェルボー☆














↓↓応援お願いします♪↓↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ