「プレゼントだー!」
みなさーん
「メリークリスマス」は今日ですよ)^o^(
今日は今年最後のお弁当です。久しぶりにうさ弁で♪
クリスマスカードもどんぴしゃで届き(ちはるさんThanks!ぴったりクリスマスに届いたのはシアトルクオリティ?)
眠いけどなんだか楽しい気分です。
明日から旅行、飾り付けをもう片付け始めちゃダメかしら?(笑)
よい一日を!
***たくさんの方からクリスマスカードをいただいております。個別のご紹介は時間の都合で割愛させていただきますが、ひとつひとつ有り難く読みました。ありがとうございました(^0^)/
いつも読んでくださり、遊びに来て下さる皆様に改めて感謝を申し上げます。***
☆ジェルボー☆
