おはようございます! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image822.jpg

「プレゼントだー!」

みなさーん

「メリークリスマス」は今日ですよ)^o^(

今日は今年最後のお弁当です。久しぶりにうさ弁で♪

クリスマスカードもどんぴしゃで届き(ちはるさんThanks!ぴったりクリスマスに届いたのはシアトルクオリティ?)

眠いけどなんだか楽しい気分です。
明日から旅行、飾り付けをもう片付け始めちゃダメかしら?(笑)

よい一日を!



***たくさんの方からクリスマスカードをいただいております。個別のご紹介は時間の都合で割愛させていただきますが、ひとつひとつ有り難く読みました。ありがとうございました(^0^)/
いつも読んでくださり、遊びに来て下さる皆様に改めて感謝を申し上げます。***


☆ジェルボー☆