か、可愛い・・・ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image817.jpg

寝たまま

靴下とプレゼントに

すりよってきたーーー

Gerbeaud AND THE CITY-Image818.jpg


偶然?それともサンタさんの夢見た?

朝が楽しみね


(親バカな飼い主よ早く寝なさいf^_^;)