きのうのぱーてぃにーにやねーねの友達が来ると いつもちやほやされるので こんなメッセージをいれておいたけど 野郎ばかりで、、、(飲めや飲めや♪) なんにももらえなかったの\(*`∧´)/ 嘘をおつきでない!(ぐにゅ~~) (釣られている・・・) ニンジンたくさんもらったでしょ! ミッション、コンプリート! 今日はクリスマスイブ♪ さんたさんくるかな~~ 待 ↓↓応援お願いします♪↓↓