きのうのぱーてぃ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

にーにやねーねの友達が来ると


いつもちやほやされるので



Gerbeaud AND THE CITY


こんなメッセージをいれておいたけど




Gerbeaud AND THE CITY-Image789.jpg  野郎ばかりで、、、(飲めや飲めや♪)




Gerbeaud AND THE CITY


なんにももらえなかったの\(*`∧´)/




Gerbeaud AND THE CITY  嘘をおつきでない!(ぐにゅ~~)




Gerbeaud AND THE CITY-Image790.jpg

Gerbeaud AND THE CITY (釣られている・・・)



ニンジンたくさんもらったでしょ!




Gerbeaud AND THE CITY  ミッション、コンプリート!


今日はクリスマスイブ♪


さんたさんくるかな~~


Gerbeaud AND THE CITY  






↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 うさぎブログへ