豆とソーセージの煮込み 日曜日。 すごく豆が食べたくなり、豆とソーセージの煮込みを作りました。 生チョリソーを使用したので、パプリカの味がきいたグヤーシュっぽい仕上がりに。 豆の戻しが足りず、理想的なぐずぐずにはならなかったけど、ほくほくして美味しかったです。 パンは吉祥寺の「リンデ 」のもの。日曜日吉祥寺に行ったのはここが目的。時間がなくてリンデだけ行って渋谷に即戻りました。ちょっともったいなかった。。。 クリスマスのシュトーレンとパン色々買いました。早く渋谷にもお店を出して下せ~~!! ↓↓応援お願いします♪↓↓