豆とソーセージの煮込み | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY


日曜日。


すごく豆が食べたくなり、豆とソーセージの煮込みを作りました。


生チョリソーを使用したので、パプリカの味がきいたグヤーシュっぽい仕上がりに。


豆の戻しが足りず、理想的なぐずぐずにはならなかったけど、ほくほくして美味しかったです。


パンは吉祥寺の「リンデ 」のもの。日曜日吉祥寺に行ったのはここが目的。時間がなくてリンデだけ行って渋谷に即戻りました。ちょっともったいなかった。。。


クリスマスのシュトーレンとパン色々買いました。早く渋谷にもお店を出して下せ~~!!





↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ