ワンセグ大活躍 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

先日のCWC決勝戦のこと。


前半見ている間にお腹が空いてしまい、煮込みを予定していたので仕込みをしておかないと時間かかると思い・・・



Gerbeaud AND THE CITY  ワンセグ携帯


夫がちょうど買い換えたところだったんですよね。


窓際だとよく入ります。音も大きいので台所で流してもOK。さすがに画面は小さいですけど、横目でチェックする分にはOKでした。


携帯のテレビも意外と役に立つんですね!




Gerbeaud AND THE CITY  昨年のCWC準決勝(一人観戦につき自分撮り(笑))


マルディーニ(ミラン)ユニ着てるんですけど、寒くてコート脱げませんでしたっ!気持ちだけ・・・


昨シーズンはマルディーニはケガ明けと言うこともあり出場は五分五分。でもマリノスタウンでの練習(ちゃっかり見学)でAチームに入っていたのでちょっと期待。

結果は、後半途中からの出場でした。私の席(S席)の周りにもマルディーニを期待するファンは多くて、アップを始めたときはかなりざわめきが起こりました。この時点では今期限りの引退と言われていて、生で見られるチャンスはもう最後とみんな思っていましたから、出場すると大変な盛り上がりでした。


今年も準決勝にギグス、ネビルがスタメン、決勝はルーニー、パク・チソンがスタメン。準決勝当たりで日本のファンにサービスとしてベテラン有名選手を出す傾向なのかな~。




なんか話がずれました。


ワンセグケータイ、なかなかいいですよ~というお話しでした♪





↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ