サンタさんを虐待してはいけません(笑)
だって、プレゼントまちきれないの。。。
こんばんは(^-^)
今日はみなさまのところにまったくご訪問できなくてごめんなさい。
疲れが出て午前中は昏睡しました。明日のホームパーティの準備やぷち忘年会もあって今までPCに向かえず・・・
げりちゃんのサンタさんはちゃんとプレゼントを用意できるのでしょうか、心配です(笑)。
今日は午後から寒かったですね。強風に冷たい雨、外を歩いていてなんの罰ゲームかと思いました。
お仕事にプライベートに一番忙しくなる週ですね。体に気をつけてお過ごしください。
☆ジェルボー☆
↓↓応援お願いします♪↓↓


