待ちきれないの | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY  サンタさんサンタさん!!




Gerbeaud AND THE CITY  プレゼントくださいっヽ(`Д´)ノ


サンタさんを虐待してはいけません(笑)





Gerbeaud AND THE CITY


だって、プレゼントまちきれないの。。。



こんばんは(^-^)


今日はみなさまのところにまったくご訪問できなくてごめんなさい。

疲れが出て午前中は昏睡しました。明日のホームパーティの準備やぷち忘年会もあって今までPCに向かえず・・・

げりちゃんのサンタさんはちゃんとプレゼントを用意できるのでしょうか、心配です(笑)。


今日は午後から寒かったですね。強風に冷たい雨、外を歩いていてなんの罰ゲームかと思いました。

お仕事にプライベートに一番忙しくなる週ですね。体に気をつけてお過ごしください。


☆ジェルボー☆






↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ