もうすぐ決勝開始! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

今夜はクラブ世界選手権の決勝でーす(^0^)/
もう日テレにロックオン♪

ゲストのカズかっこいー。目尻にちょっと年が出てますが、保ってるわー

そして髭剃りCMの西野さん、かっこいい~(笑)
ガンバ三位おめでとう!←後半だけ見た。

今夜は本気のマンユーに期待です。ミーハーな楽しみがない両チームなので、(クリロナはNG)試合に集中しまーす(笑)