もうすぐ決勝開始!今夜はクラブ世界選手権の決勝でーす(^0^)/ もう日テレにロックオン♪ ゲストのカズかっこいー。目尻にちょっと年が出てますが、保ってるわー そして髭剃りCMの西野さん、かっこいい~(笑) ガンバ三位おめでとう!←後半だけ見た。 今夜は本気のマンユーに期待です。ミーハーな楽しみがない両チームなので、(クリロナはNG)試合に集中しまーす(笑)