クリスマスまで9日 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY-Image767.jpg  ジンジャー・エナジー


どこがエナジー??(;^_^A


今朝は渋谷にプリンタを買いに行ってきました。

持ち帰れる予定が、予想外にかさばりバス移動に。疲れたぁ!



Gerbeaud AND THE CITY-Image768.jpg  どーん


複合機(プリンター/コピー/スキャナー)にしたので結構かさばります。パソコンラックの下部においても使いにくそうなので、とりあえずテレビの横に。書斎デスクがほしくなってきました。


他にもちょこちょこ買いに行きたかったんだけど、力尽きました。昨日も3時間しか寝てないので一時帰宅中。設置もしないとね。。。




Gerbeaud AND THE CITY-Image764.jpg  おもちたべて反省


もうだめだよ。ねーねも今度は取り上げるからね。

(ちょいチラリセクシーなのは、マイママ(61歳)です(^▽^;))




↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ