どこがエナジー??(;^_^A
今朝は渋谷にプリンタを買いに行ってきました。
持ち帰れる予定が、予想外にかさばりバス移動に。疲れたぁ!
複合機(プリンター/コピー/スキャナー)にしたので結構かさばります。パソコンラックの下部においても使いにくそうなので、とりあえずテレビの横に。書斎デスクがほしくなってきました。
他にもちょこちょこ買いに行きたかったんだけど、力尽きました。昨日も3時間しか寝てないので一時帰宅中。設置もしないとね。。。
もうだめだよ。ねーねも今度は取り上げるからね。
(ちょいチラリセクシーなのは、マイママ(61歳)です(^▽^;))
↓↓応援お願いします♪↓↓


