おはようございます やっと朝ごはん。ターラムのいちじくスコーン今日もバタバタしてます。なぜか師走してる私・・・毎年年末年始はこれといった予定がなく(夫は休み少ないし、両実家も都内)、かえって年末年始はヒマなのですが、今年は予定が多いです。みなさんもお仕事や忘年会、お正月の準備など忙しそうですね。風邪などひかれませんように。うがい、手洗い、マスクマン!(^^)☆ジェルボー☆