おはようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image766.jpg
やっと朝ごはん。ターラムのいちじくスコーン

今日もバタバタしてます。なぜか師走してる私・・・毎年年末年始はこれといった予定がなく(夫は休み少ないし、両実家も都内)、かえって年末年始はヒマなのですが、今年は予定が多いです。

みなさんもお仕事や忘年会、お正月の準備など忙しそうですね。風邪などひかれませんように。うがい、手洗い、マスクマン!(^^)

☆ジェルボー☆