お嫁さんを迎えました | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

BlogPet  の「よめっこ」ちゃんです♪


ブログ画面の左の方にいますか?



かわゆす~~~(*^▽^*)


色々な方のブログで拝見して、気になっていたのよねん。


育つみたいです。ヘンテコ記事も書くんだよ( ´艸`)






Gerbeaud AND THE CITY  う~わ~き~~



あんたの嫁っこなんだから、うわきじゃありませんよ。





Gerbeaud AND THE CITY-Image733.jpg  ブログならぼくが書くっ\(*`∧´)/



あ、そっちね・・・(^▽^;)


※ゲリのブログへの熱意はこちら(→ )を参照♪





↓↓ボクを応援して!!!↓↓


にほんブログ村 うさぎブログへ