お嫁さんを迎えましたBlogPet の「よめっこ」ちゃんです♪ ブログ画面の左の方にいますか? かわゆす~~~(*^▽^*) 色々な方のブログで拝見して、気になっていたのよねん。 育つみたいです。ヘンテコ記事も書くんだよ( ´艸`) う~わ~き~~ あんたの嫁っこなんだから、うわきじゃありませんよ。 ブログならぼくが書くっ\(*`∧´)/ あ、そっちね・・・(^▽^;) ※ゲリのブログへの熱意はこちら(→★ )を参照♪ ↓↓ボクを応援して!!!↓↓