クリスマスまでカウントダウン開始? | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY


あと10日(^-^)/


26日から旅行に行くことになり(行き先は帰るまで秘密で(・∀・))、急に慌ただしくなっています。

クリスマス飾りの追加は無理そうだなってことで、飾り付け終了!



Gerbeaud AND THE CITY  窓1・・・GelGemが見えないっ(;^_^A

Gerbeaud AND THE CITY  窓2


ペーパークラフトが好きなので(だからのりを切るのか?!笑)、紙のガーランド。軽いのでテープでつけられるのも魅力。

Gerbeaud AND THE CITY  こ~んなに長い


Gerbeaud AND THE CITY  ツリー1「エレガント」


アクリルの雪モチーフオーナメント。大きいけど軽いので生木も耐えています。これ結構良かったのでもっと買いたそうかな。



Gerbeaud AND THE CITY  ツリー2「キュート」


この色の木にはやっぱり赤が似合います。フェルトのオーナメント大好き。手作りのフェルトオーナメントを作る予定が・・・。ゲリちゃんの好きなりんごも。

赤白のポンポンガーランドは壁に上からつるしています。


サンタさん、ゲリが着てくれないから代わりに着たのは


Gerbeaud AND THE CITY-Image765.jpg  apfelちゃん

ウィーンの動物園で購入したぬいぐるみ。apfelは「りんご」の意味です。apfel strudelというケーキの名前からもらったの(ドイツ語の綴りは怪しい)。相棒の、ひつじのtopfenちゃんもいます。topfenは「チーズ」。


Gerbeaud AND THE CITY  うさぎコーナー


気に入ったツリーを見つけられなかったので、うさぎのカードをメインに。まつぼっくりも美味しいよ♪

カードも飾れなかったな・・・



Gerbeaud AND THE CITY-Image392.jpg  待つ

(※写真は以前のもの)

にーにとねえねは旅行の準備で忙しいけど(笑)、サンタさん来てくれるといいね!




↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ