クリスマスまで12日 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image783.jpg
今日のおめざはバカナルのラスク

おはようございます(^0^)/

おねぼう土曜日は、朝から夫パスタなので、私はおめざで胃をならします。まさにお「目覚まし」

今夜は夫が仕事らしい。
フィギュア生観戦とコメント返しが楽しみです。
悪妻!(^^)

楽しい週末をお過しください♪

真央ちゃん逆転!!

☆ジェルボー☆