寒がりうさぎのゲリのために、レンジでチンするゆたんぽを寝る前に入れてあげるようにしています。
(過去記事はこちら→★ )
結構気に入ってるみたい(^-^)/
厚みがあってむにゅむにゅしていることもあり、さすがに上には乗りませんが、朝起きてみてみるととなりによりそって丸まってるんですよね。
ぶん投げたり、かじったり、おしっこかけたりもしていません。この子はケージの中に物が入っているのが大嫌いで、最初の頃はトイレと格闘。他にもキューブハウス、かまくらハウス、わらっこマットなど、よかれと思って買ってやったものをすべて拒否した前科があるのですが・・・
絶対気に入っている( ´艸`)
大成功ですわ~~
でも姉ちゃんとひつじソファが一番あったかいんだよね。
↓↓応援お願いします♪↓↓

