犬疑惑 おはようございます!昨日は友人宅に訪問しました。こどもが二人いて、行くたびに成長しているのが楽しい。上の子はなかなか頭がよく頑固(?)な子で、ゲリの写真を見せると絶対にうさぎと認めてくれません(犬、だそう)。可愛いです。下の子も色々分かるようになってきて、私の待受をみて「あー、」とゲリを指したので、「うさぎさんよ」と教育しておきました。いつか本物に会わせてあげたいけど、こどもには見せられない行為に及びそうなので微妙です(^^)今日も楽しくすごしましょう♪☆ジェルボー☆