犬疑惑 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image749.jpg
おはようございます!

昨日は友人宅に訪問しました。
こどもが二人いて、行くたびに成長しているのが楽しい。
上の子はなかなか頭がよく頑固(?)な子で、ゲリの写真を見せると絶対にうさぎと認めてくれません(犬、だそう)。可愛いです。
下の子も色々分かるようになってきて、私の待受をみて「あー、」とゲリを指したので、「うさぎさんよ」と教育しておきました。
いつか本物に会わせてあげたいけど、こどもには見せられない行為に及びそうなので微妙です(^^)

今日も楽しくすごしましょう♪

☆ジェルボー☆