こんばんわ・・・ 暖房入れると、緩むうさぎこんばんは!結局丸一日遊んでしまい・・・眠い・・・お腹苦しい・・・ほろ酔い・・・気分はリフレッシュされてとってもいい感じですが、身体が悲鳴を・・・こんな狭い世界で生きてる私でさえ、年末年始忙しくなりそうです。飲み食いの機会も増えるし、身体に刺激を与えないのが難しいですね。楽しみか健康かの二択が(-.-;)みなさんも体調お気をつけください。疲れためないように♪今日もご訪問ありがとうございました。おやすみなさい(^^)