こんばんわ・・・ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image727.jpg
暖房入れると、緩むうさぎ

こんばんは!

結局丸一日遊んでしまい・・・

眠い・・・

お腹苦しい・・・

ほろ酔い・・・

気分はリフレッシュされてとってもいい感じですが、身体が悲鳴を・・・

こんな狭い世界で生きてる私でさえ、年末年始忙しくなりそうです。飲み食いの機会も増えるし、身体に刺激を与えないのが難しいですね。
楽しみか健康かの二択が(-.-;)

みなさんも体調お気をつけください。疲れためないように♪

今日もご訪問ありがとうございました。

おやすみなさい(^^)