こんばんは! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY-Image732.jpg


雨でしたが、なかなか楽しい買い物ができました。


詳細はおいおい。



明日ままちんが田舎から戻ってくるので、奮発してVIRONのパンを買ってきましたよ。

絶対美味しいパンに飢えているはず。笑


明日は朝から大事な用事ができたので、夕飯はさぼることにします( ̄▽+ ̄*)



Gerbeaud AND THE CITY-Image733.jpg  ブログおしえて!






↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ