こんばんは! 雨でしたが、なかなか楽しい買い物ができました。 詳細はおいおい。 明日ままちんが田舎から戻ってくるので、奮発してVIRONのパンを買ってきましたよ。 絶対美味しいパンに飢えているはず。笑 明日は朝から大事な用事ができたので、夕飯はさぼることにします( ̄▽+ ̄*) ブログおしえて! ↓↓応援お願いします♪↓↓