ちょ、ちょっと、ゲリちゃん(笑)すこし目を離した隙に・・・ わかります? いたずらしちゃいました。たくさんウィンドウが開いています。 しかも、 全部ブログ記事に使っているランキングバナー。そこに¥マークたくさん打ち込んでます。 人気者になりたいのか?!お小遣いが欲しいのか?! 少し前に流行った「脳内メーカー」のように、ゲリちゃんの脳内を垣間見た気がしました。笑 何か? 午後は雨降るみたいですね。 今日は買い物に行かなきゃいけないけど・・・うう・・・ ↓↓ゲリがいじっていたのはコレです(笑)↓↓