ちょ、ちょっと、ゲリちゃん(笑) | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

すこし目を離した隙に・・・


わかります?


Gerbeaud AND THE CITY


いたずらしちゃいました。たくさんウィンドウが開いています。


しかも、

Gerbeaud AND THE CITY


全部ブログ記事に使っているランキングバナー。そこに¥マークたくさん打ち込んでます。


人気者になりたいのか?!お小遣いが欲しいのか?!


少し前に流行った「脳内メーカー」のように、ゲリちゃんの脳内を垣間見た気がしました。笑





Gerbeaud AND THE CITY  何か?


午後は雨降るみたいですね。

今日は買い物に行かなきゃいけないけど・・・うう・・・




↓↓ゲリがいじっていたのはコレです(笑)↓↓


にほんブログ村 うさぎブログへ