今日のコーディネート | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image366.jpg
ギャルっぽいけど、一番私らしいコーデかも(^^)

ワンピは新品♪またあとでご紹介しますね。

ちょっくら病院にいってきます。薬もらいにいくだけで元気なので、ご心配なく(^0^)/