チーズを食べちゃった♪
安くはないものだけど、ボジョレー・ヌーボーの後でセールになっていました。
ウォッシュ・チーズなので、ヌーボーには味が強すぎますが、ジェルボはウォッシュが好きなんです。「クセが強い」とか言われますが、皮を取って食べればそんなことないですよね~。
俗に「食べやすい」と言われている、カマンベールとかブリーのほうが白カビの匂いがダメです。
チーズの好みって分かれますよね。最近までハードチーズの美味しさも分からなかった。ミモレットとか(笑)。
脂ののったぶりのお刺身も食べたし、じんましんが出たのはちょっと暴食だったのかしら・・・
反省。
↓↓応援お願いします♪↓↓
