クリスマスまで23日 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Image337.jpg
グリーンティー・レモングラス


おはようございます!

うさ弁当は、メニューの都合でおやすみです(^^)

ゲリがパジャマを掘っています。発×期ですf^_^;
今日は出かける予定・・・

よい一日をお過しください!

☆ジェルボー☆