こんばんわ(^0^)/ うさんぽで直食いの楽しさを知ったので、放し飼い中はこんな感じにしてみました。ご機嫌です♪すのこの下に落ちちゃうロスが減りましたし。今日はネタがないので、ゲリでごまかしました(^^)☆ジェルボー☆