こんばんわ(^0^)/ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Image333.jpg
うさんぽで直食いの楽しさを知ったので、放し飼い中はこんな感じにしてみました。

ご機嫌です♪

すのこの下に落ちちゃうロスが減りましたし。

今日はネタがないので、ゲリでごまかしました(^^)

☆ジェルボー☆