おはようございます! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Image323.jpg  あくび


12月ですよ~!!!


今年も残すところあと一ヶ月。

後半入ってから早かったな~というのが個人的な感想(・∀・)


なにかとバタバタしがちな師走でございますが、心に余裕を持って過ごしたいですね~



週末、夫の要望でリビングを配置換えしました。


Image299.jpg  L字ソファー


L字ソファーがいいんだそうです(笑)。でかいからね、体。

寝室のソファーをもってきちゃいました。和室になってからあまり使ってなかったのでね。高さがあったので意外にフィットしてます。

クローゼット(代わりのハンガーラック)のほうを寝室に移したので、スペース的には広くなりました。

なかなかgood。



Image326.jpg  ひゃっほ~い!


遊び場が増えています(^▽^;)


Image328.jpg  ぺろぺろ


それはおにいさんの枕だよ、おじさんのにおいがしますよ・・・



週の始まり、みなさまにいいことがありますように!








↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ