12月ですよ~!!!
今年も残すところあと一ヶ月。
後半入ってから早かったな~というのが個人的な感想(・∀・)
なにかとバタバタしがちな師走でございますが、心に余裕を持って過ごしたいですね~
週末、夫の要望でリビングを配置換えしました。
L字ソファーがいいんだそうです(笑)。でかいからね、体。
寝室のソファーをもってきちゃいました。和室になってからあまり使ってなかったのでね。高さがあったので意外にフィットしてます。
クローゼット(代わりのハンガーラック)のほうを寝室に移したので、スペース的には広くなりました。
なかなかgood。
遊び場が増えています(^▽^;)
それはおにいさんの枕だよ、おじさんのにおいがしますよ・・・
週の始まり、みなさまにいいことがありますように!
↓↓応援お願いします♪↓↓



