前記事で書きましたが、昨日は夜も出かけていたので、「博士ちゃん」「Venue101」などリアタイできませんでした。
「キスマイYouTube」も配信あったし、篠原ともえさんのラジオ「Tokyo Planetary Cafe」もあったんですよね。
「ニカちゃんネル」も観てなかったので、今日、観ましたよ。
しなさんに加えて、じゅんさんというお友達も来ていましたね。
キャンプ飯たくさんで、おいしそうでしたね。
「キスマイYouTube」は、ニカ千がキス米の稲刈り。
千ちゃんが、コンバインに乗ってるウドさんの弟、孝征さんとニカちゃんを追ってずっとカメラを回していましたね。
「Pick It Up」のMVにしてて笑ったー
。
あと、鈴木家でのご飯は、いつもおいしそう~。
キスマイくん達、あれも楽しみなんだろうなー。
次回はキス米を食べるのね。
「What The Tel! ’86」も観ました。
横尾さんはクレー射撃をやりたいのね。
目黒でシュミレーションができるのね。
利き目が大事だとか。
横尾さん、テルさんは右利き右目。
剛さんは、右利きだけど左目。
左目だと構え方が変わるんですね
。
そこで気になったんだけど、私も剛さんと同じタイプ。
利き手と利き目が違うのは少数派だという事を初めて知りました。
YouTube観ると、オススメがたくさん出て来て、ついついいろいろ寄り道しがちです。










