こーなのブログ*ドラマ&キスマイ* -6ページ目

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。


漢字人狼ゲームおもしろかったー。

お題のカタカナ4文字を漢字で表すやつ、またやってほしいなー。


ニカちゃん、漢字が・・・。

やっぱり苦手なのね。


今どきスマホとかで勉強できないのかなーって思いましたよ。

調べちゃった。


ありますねー。

私、漢検トレーニングというアプリ、インストールしてやってみました。

小学5年レベルだけど、楽しい。

暇潰しにやってみようと思います。


ニカちゃんのおかげだわニコニコ

冬ドラマが始まりました。

いくつか観てみました。

 

「ヤンドク!」
橋本環奈さん主演で、元ヤンのお医者さん。

昔、バイク事故で親友を失って、自分は助かって、医師になったという。
橋本環奈さん主演の朝ドラ「おむすび」にちょっと似た感じに思えました知らんぷり
あれは、元ギャルの管理栄養士でしたよね。


「未来のムスコ」

志田未来さん主演。

独身なのに、ある日自分を「ママ」と呼ぶ男の子が現れたという・・・赤ちゃんぴえん

よくわからなくて、刺さってないのが正直な気持ちです。

 

「AKIBA LOST」

北山宏光くん主演。

ゲームクリエイターで、昔の事件を題材にしたゲームを作る。

みっくんが出てるからとかじゃなくて、この先がどうなるんだろう?って思えるドラマでしたニコニコ


「冬のなんかさ、春のなんかね」

杉咲花さん主演。

初めて会った男性の家に行くって、よくわからない。

続けて観たら、おもしろくなってくるのかなーキョロキョロ

杉咲花さんの演義、とても自然なのは良かったです。

「ラムネモンキー」

反町隆史さん、大森南朋さん、津田健次郎さん主演。

中学時代の同級生が50代になって久しぶりに会い、昔過ごしていた街に行くという話でした。

憧れの女性教師が失踪した事を思い出して、情報収集して行く??

中学時代の3人の回顧シーンもあって、懐かしい感じもありましたニコニコ

 

「おコメの女」

松嶋菜々子さん主演。

国税庁の職員で脱税してる人を取り締まる。

第1話を、観た方達が「あのドラマいいよ。」と教えてくれました。

堅苦しくなくて、おもしろかったですひらめき

昨日、第2話も観ました。


まだ始まってないドラマもあるけど、今のところこんな感じです。

「ありがちニカちゃん」

ファンのみんなびっくりすることがあるの??

15周年だから、いろいろな計画があるの??

うわーー何だろう。

 

先週のたいぴーの同窓会の話から、ニカちゃん、同窓会に行ってみたいって言ってた。

同級生に連絡先をメールほしいってニコニコ

行けるといいねー。

 

お正月はご家族と旅行っていいですねー。

ご両親、お姉さん、甥っ子さん達。

のんびりできたみたいで良かった。

 

お正月を旅館で過ごすってやってみたいなー。

近場でいいから。

箱根とかね。

 

おとといは成人の日。

成人して何十年も経つのに、まだまだやった事がない事ってありますね。

お正月を旅館で過ごすっていうのを目標の1つに入れようかな。

いつかはわからないですけどね。

「ZIP!」にみっくん出ていました。

 今夜から始まる「AKIBA LOST」の番宣ですね。

体操やったり、ゲームやったりしてた。


今夜ドラマ楽しみですニコニコ