まいにちたまもりゆうた 花粉症? 萌え日記 ハムレット | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「まいにちたまもりゆうた」

玉ちゃん、また目がかゆいって書いてるニコニコ

花粉症じゃない??


私は、初めてかゆみを感じた時、花粉症なんだなって思いました。

アレルギー検査は、それから数年経って、健診の時、オプション検査しました。

スギでした。



「萌え日記」

宮っち、今日の「ハムレット」では、聞いた事ない宮っちの声が聞けるのね。

ハムレットって、敵討ちの作戦で、わざと狂ったフリをするから、狂乱した声なんですね。

きっとエネルギー使うよね。


今から仕事行って、半休予定。

宮っちの「ハムレット」夜公演行くのに、双眼鏡の事、すっかり忘れてた。

朗読劇だから、いいかなー。

いったん帰宅するかなー。

迷い中ですアセアセ